綱島日吉でストレートネック・スマホ首でお困りの方へ【綱島整体チアーズアップ】

更新日:8月12日

こんにちは!綱島整体チアーズアップの理学療法士の飯塚こといーちゃんです!


今回はストレートネック・スマホ首についてお話していきます。


特に綱島日吉でどこか良い整体ないかな?と

悩んでいる方は是非最後まで読んでください。


綱島整体ストレートネック

目次

  1. ストレートネック・スマホ首の原因

  2. ストレートネック・スマホ首のセルフチェック

  3. ストレートネック・スマホ首の症状

  4. ストレートネック・スマホ首の改善方法

  5. 綱島整体チアーズアップで最速で改善する方法

  6. スペシャルオファー


ストレートネック・スマホ首の原因


原因は姿勢や座り方です。


みなさんパソコンやスマホは1日何時間いじっていますか?


スマホの平均は約2時間と言われています。


まさかこんな姿勢でいじってないですよね?


綱島整体ストレートネック

普段の姿勢の積み重ねが、だんだんストレートネック・スマホ首に進行していきます。

気づいたときにはもう、、


綱島整体ストレートネック

これ以上悪化すると、見た目の姿勢が悪くなるだけでなく


ヘルニアなどにも繋がるので、今から対策を立てていきましょう。


簡単なストレートネック・スマホ首のセルフチェック


綱島整体ストレートネック



ストレートネック・スマホ首の症状


主に、頭痛・肩こり・めまい・冷え性などがあります。


ぽっこり首と言い、首の骨がぽっこり出てきたと感じる方もいます。


綱島整体ストレートネック

ストレートネック・スマホ首の改善方法



まずはタオルでストレッチがおすすめです。

動画を見ながらやってみてください。




ストレートネックの骨の位置を治したい方は、このアイテムがおすすめです。








綱島整体チアーズアップで最短で改善する方法


①首肩周りのマッサージ

②肩甲帯周りのマッサージ

③首〜肩甲骨周りのストレッチ


*ポキポキや無理やり怖いようなことはしませんので安心してください


ストレートネックになっている人は、筋肉や筋膜がガチガチの状態です。

なので、まずはマッサージでほぐしてから、ストレッチが適切な流れです。


首まわりマッサージのイメージ

綱島整体ストレートネック

肩甲骨周りのマッサージのイメージ

綱島整体ストレートネック

ストレッチのイメージ

綱島整体ストレートネック


スペシャルオファー

このブログを読んで頂いた方へスペシャルオファーがあります!


無料でストレートネック・スマホ首完全攻略の資料(約50ページ)をPDFでプレゼント!


②初回1時間を半額で2,480円で受けられます!


※アンケートとビフォー・アフターの写真を撮らせていただきます。snsなどにアップすることもあります。

顔はモザイクかけられます。


これらの特典がほしい方はLINE登録をお願いします。



閲覧数:1回0件のコメント